2006年10月31日

暇つぶし

どうも。裏どんと恋!のINGです!ハッハ〜!


久々すぎてどんなテンションで書いていいんだかわからない(ノ∀`)


てなわけで(どんな訳だw)暇なんでセブンの新商品「デミグラスチーズまん」のレポなどを書こうかなと。ちなみに最近は肉まんばっか食ってますw


これがデミグラスチーズまん
061031_1730~01.jpg


まぁ名前の通り中にはデミグラスソースとチーズが入ってるわけなんですが、これまたうまいwピザまんに近いかな?と思ったんですがピザまんと同時に食ってみたらやっぱ多少違うんですね(アタリマエ ピザまんはピザピザしてて(オイ デミグラスチーズまんはデミデミしてるんですよ(シネ 


・・・ごめんなさいwピザまんはやっぱピザソースの味が強いっすね。デミグラスチーズまんはまずデミグラスソースの味と挽き肉(?)で(;´Д`)となりw更に追い討ちをかけるが如くチーズが来て(;´Д`)となってしまうんですよ〜(誤爆)とにかくオススメします!チャーシューまんや大入り肉まんには目にもくれず

( `・ω・´)<デミグラスチーズまん5個!

と店員に告げましょうw確実に('A`)な顔されますから(爆)というか5個も作んね〜www


これまたついでに、うちのセブンでは置いてないのに同じ道路に面したセブンでは置いてある


いちご牛乳(爆)
061031_1729~02.jpg


これは絶対に置くべきだと思います!これを他のセブンで見つけたとき・・・





cap002.bmp

「どうしてこれを置かないんだ・・・」







061031_1729~01.jpg

「どうして!!!」






※ちゃんと飲んでから潰しましたw


まぁ・・・俺って暇なんですわ(ノ∀`)


では今日はこの辺で・・・ドットコム!





続きを読む
posted by ING at 18:56| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

気力170超え

勇者シリーズとガンダム好きだったら燃えるね、こりゃ。



posted by ING at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

決意

今になって気付いた。俺には暖かい家族がいる。健康な体もある。残された時間も多い。だから怠けてた。甘えてた。スネかじってた。他人に優しくするのは、厳しくした時に他人に自分の怠けてる部分を指摘されるのが怖いから。だから優しくする。そして攻撃されないように逃げてる。それを自覚してないと何も出来ない。自覚してたとしても自覚してるだけじゃ何にもならない。

俺には暖かい家族もいない。治らない病気にかかって体もドンドンしんどくなる。怠けてたらすぐ終わる。だから今を一生懸命生きる。他の奴と同じ速度で歩いてたら自分が満足するような人生送れないから。だから俺は今を頑張ってる。お前には失ってから気付くよりも、失う前に気付いて欲しいから。もし。何年後とかに、俺とお前がまだ友だったら。お前が頑張ってたら。俺はすげーって言ってやれる。けど、もし俺とお前が友じゃなかったり、どっちかが死んでたりしたら。言ってやれねぇから。だから、頑張れよ。失ってからじゃ遅いんだよ。

親友に泣きながら言われた。これで俺が親友を泣かせたのは2回目。一回目は留年が確定したとき。もう二度と親友の涙は見たくない。だから泣かせるようなことはしない。

怠けてた、甘えてた、スネかじってった自分とは、決別する。

posted by ING at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

金があればもう一度みたいw

どうも。裏どんと恋!のINGです!ハッハ〜!


皆さんお久〜w





・・・。



・・・。



・・・。




誰もいないか(´_ゝ`)




TRICK見てきたんだけど・・・

060611_0031~01.jpg
(意味なく劇場名を隠してみるw)

誰もいないんだったら全部ネタばらすk(ry
さすがに心清いTRICKファンを敵にまわすようなことはしませんよwただ、見るんでしたらやはりTRICKシリーズをすべて見ておくと究極に楽しめるでしょう。まぁこれはシリーズものだったらどれでも言えますが。


それと今回のTRICKはお父さんお母さん世代もターゲットに入ってるみたいなんでその世代の勉強もしておくと2458%楽しさが倍増するかと(言いすぎ)


あとは・・・ってこれ以上言ったらネタバレになる(ノ∀`)あぁ言いふらしたい(爆)そしてもう一回見たい(核爆)そういえば究極的に久しぶりに劇場でパンフレットを買いました!

060611_0030~01.jpg

ちなみにこのパンフにはネタバレ必勝の記事があるんで買う方は終わってから読みましょうw


さて・・・では最後に、TRICK劇場版2を



よろしくっね!



今宵はこの辺で・・・ドットコム!
posted by ING at 00:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

遅くなりましたが・・・

どうも。どんと恋!のINGです。


日曜に久々に行ってきた秋葉原でのことをサラサラ〜っと書いていきます。ちなみに茨城の帰りのバスの中で急遽決定したという裏話があるとかないとかw


当日はロンリーさんと待ち合わせていたんですが見事遅刻(ノ∀`)いや〜言い訳するつもりはないんですがね、うちのアンジェラちゃんが…あぁイグアナのアンジェラちゃんね。その子が急に熱を出してしまってねぇ〜もう大変だったのよ。どこの獣医さんもやってないし…それで遅刻を


(  ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ゲェホォ!!!



・・・申し訳ありません(核爆)って表と全く同じ展開になってるしw


言い訳はさておき(爆)ロンリーさんと合流した後は・・・既に定番となってしまっている@ほぉ〜むへw時間は昼時だったのでさすがにめっちゃ混んでるだろうと思っていたんですが、いつも並んでる階段には人がいない。すると前に行った時には別の店だった場所が@の占領下にwどうやら6階はロビーで5階が@ほぉ〜む茶房という新たな店が出来たみたいです・・・完メド恐るべしwちなみに自分達は本店と茶房両方行きました(爆)本店はいつも通りの雰囲気だったんですけど、茶房の方は全然雰囲気が違いますね!俺正直こういう雰囲気好きっすよwしかも普段の僕では滅多に頼まない食い物(ちなみにおにぎり)を食べたんですが・・・


うはwww普通にうめぇwww



感動したついでに宣伝しときますわ(爆)

saboh.gif
牡丹セットがオススメよ(はぁと)


その後は様々な店を放浪して、途中でとあるガチャポンを発見したんです。ガンダム関連のマークとかエンブレムをピンバッチにしたやつなんですが、その中で一際目に付くものがありまして・・・その名も



キングオブハート




しかも私とロンリーさんがセット・・・これは運命としか言いようがない!!シャッフル同盟の名に懸けて!!いざ勝負!!・・・一回目外れorz まぁ初っ端で当てるのはさすがにないなと。その後何度か二人でチャレンジしてたんですが一向に出ず(汗)その時店内で聞き覚えのある曲が・・・


Flying in the sky 高く羽ばたけ〜大空をどこまでも〜♪
Shining Finger〜♪



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<Gガンだと!?!?(爆)しかもOP(ノ∀`)こりゃ何かの縁だ!ってなわけでブギーポップを買う予定だった金を両替してやること三回・・・あっ出た(核爆)

060526_1657~01.jpg
↑その場で撮ればよかったw

そしてロンリーさんは出ずorz 残念だ・・・と思っていたらまたまた聞き覚えのある曲が・・・って今度はEDかよwwwロンリーさんも明鏡止水モードになりw今度こそ!!ってやること9回目・・・



出やがったぜちくしょうぉぉぉぉう!!(爆)




Gガン好きでよかったwその後は二人とも上機嫌でロンリーさんはなっちDSでキングオブハートを付けて行くことを誓ってくれました(爆)後日談ですが写メで確認しました(ノ∀`)


そしてヨドバシでまたまたガチャポンをやって久々の秋葉探索は終了!いや〜やっぱりここはいいなと。改めて感じました!


今宵はこの辺で・・・ドットコム!
posted by ING at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

お知らせ

どうも。裏どんと恋!のINGです!ハッハ〜!


俺決めました!!今日から俺は・・・廃人に(ry


もうなってるよってツッコミはいりませんw決めました。僕決めました。これを決意したのは・・・そう、俺のライバルであり、友であった・・・トムが戦死したときだった。
「オイ・・・冗談だろ?おまえのブラックジョークはいつも笑えないけど・・・今回のはちょっと度が行き過ぎてるぞ・・・。オイ!何とか言ってくれよ!!トム!!」
そんな俺の言葉も薄暗い部屋の中でむなしく響くだけだった・・・。俺はトムが死んだことを受け入れられなかった。アイツの部屋をのぞけば、いつもベットの上で「ラーズグリーズの伝説」を読んでいるアイツの姿が・・・今日はなかった。














って誰か止めろよw















んな事はさておき、ブログの更新を頻繁にではなく、ホントに書きたくなったときだけにしようかなと。ただちょっと一言書いて終わり、というのも味気ないと最近強く思っていまして・・・なのでよろしくですw




















ただのサボりだ!とは誰にも言わせねぇ!
m9っ`Д´)
















今宵はこの辺で・・・ドットコム!
posted by ING at 01:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

新刊

どうも。裏どんと恋!のINGです!ハッハ〜!


ブギーポップ読み終わりました!いや〜長かったですが面白かったです!実は友人が持っていない新刊があるみたいなんで今度探してみます。


そういえば寂れたコンビニなんですが・・・夫婦でやってるコンビニってあんまりいい話聞かないんですよね(汗)まぁどんだけキツクたって続けますよ。でなきゃ今度こそ金欠で死にますw


今宵はこの辺で・・・ドットコム!
posted by ING at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

よかったんだが・・・

どうも。裏どんと恋!のINGです!ハッハ〜!


私の頭の中の消しゴムを見ると確実にファミリーマートに行きたくなってきますよwちなみに面接受けたコンビニはデイリーヤマザキです(ノ∀`)


感想としては・・・こういう映画にあんまり綺麗な人を使ってほしくないです(汗)なんて言うんでしょうか・・・白々しい(?)のかな。自分でも何言ってんだかわかんなくなってきましたw


今宵はこの辺で・・・ドットコム!
posted by ING at 15:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

いい環境

どうも。裏どんと恋!のINGです!ハッハ〜!


今は既に廃れた表現ですが恥じることなく使わせていただきます。














キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!!















たまたま天気がよかったからチャリで彷徨ってたんですよwそしたらちょっと知らない道に出まして、好奇心のみでその道を突き進むと結構廃れたコンビニがあったんですよ。でついでだしバイト募集してないかなって見たら張り紙が張ってあったんですよ!もうここは行くしかないと!w廃れたコンビニ好きなんでw


今宵はこの辺で・・・ドットコム!
posted by ING at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

後何回寝ればいいんだろう?

どうも。裏どんと恋!のINGです!ハッハ〜!


さっきから色んなサイトの地獄坂レポを見てるんですが、既に心拍数が臨界点を突破しようとしてますw興奮が抑えきれない!って














4ヶ月前からそんなに興奮してどうするw















気分は遠足前日に興奮して寝れない小学生みたいな!!(早い早いw)


今宵はこの辺で・・・ドットコム!
posted by ING at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

